calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

archives

Wii買いました。

昨日、クロ買いました。

モンハンセットのやつ。




そして今日、Wii Sports Resort買いました。

Wiiバカにしてたけど、

けっこうおもろい。



モンハンはまだ開けてもないけど...。





さて、


最近、上の子が2Fの寝室で寝なくなった。


どうも怖いらしい。





1Fのリビングで寝るので、



21時ぐらいから息苦しい生活になる。







話は変わるけど、

最近、レンジでのパン作りにはまってる。




叩いて、こねて、がないので、


めんどくさがり屋にはもってこい。



家族が増えた

女の子。



鼻がつぶれてて、



毛深い。



将来が不安だ...。

そろそろ

暇になってきたんで
復活しますパー




サボってた間の出来事といえば、





飲みすぎで救急車で運ばれた。




従業員が増えた。




不景気で急激に仕事が減った。




PCのデータがふっとんだ。




HDDを分解してみた。




子どもが手に負えなくなった。




ジムニーの幌が裂けてきた。






意外にメタボってない。




んなわけで、
気が向いたら素材でも作ります。



モンハン2

最近ゲーマーになりつつある。

PSPのモンスターハンター2をダチに勧められ購入。
三十路のオヤジが休日に2人協力プレイでモンスターを倒している。
お菓子をボリボリ食べながら...。


ヤバイ、ほんとにヤバイ...。
メタボがせまってる...。





あけました

今年もガチョピンさまさまを
よろしく。


新年早々携帯サイトをOPEN。
一応、PCサイトにはない素材を配布中。
すべてウチの嫁作。
よかったら見て。




| 1/6PAGES | >>